« ショッピングモールの二郎インスパイア系 | トップページ | 和・洋・中・つまみ&呑みに対応しています。 »

2015年8月23日 (日)

以前は行列店だった気がするが・・・・

Mmen

M_choumi

特に並ぶことなく入店できましたので、券売機にて
しょうゆラーメンを購入し、カウンター奥に店員に
渡して席につきました。

着丼したラーメンを前をスープをひとすすり。スープ
は透き通ってはいないものの鶏がらベースの
中華そばといった味わい。アブラも少しあり。

記憶違いでなければここは確か牛コツスープが
メインのラーメン店だったはず。まぁいいか。
行列が無いのも夏休み期間の関係だろうと勝手に
判断しました。

これはこれで美味しいからと食べ進めては見たが、
デブには流石に物足りない。しかし替玉をするほ
どでもなかったのでそのまま店を後にしました。

店裏にタイムパーキングがあります。看板のある
ほうが入り口なので、間違っても店裏すぐの細道
には入らないようおきお付けください。

まことやラーメン / 狛江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

|

« ショッピングモールの二郎インスパイア系 | トップページ | 和・洋・中・つまみ&呑みに対応しています。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571119/62139462

この記事へのトラックバック一覧です: 以前は行列店だった気がするが・・・・:

« ショッピングモールの二郎インスパイア系 | トップページ | 和・洋・中・つまみ&呑みに対応しています。 »