« 懐かしさ+スパイシー=美味しさ | トップページ | 以前は行列店だった気がするが・・・・ »

2015年8月13日 (木)

ショッピングモールの二郎インスパイア系

Junk

「えっ、ファミリー向けのフードコートに
二郎インスパイア系が入ってるの。?」
と、若干驚きつつもラーメン中盛り750円を
ヤサイ、アブラ、ニンニクを全マシで注文。
呼び出しのアラーム機を渡されて待つこと
約五分。アラームの呼び出しにより、わく
わくしながら受け取りへ。!

あれ、マシでもヤサイがタワーになってないし
アブラもニンニクもまぶして無いな~。と思いつつも
店員から受け取り着席。

ヤサイを捲ってスープをひとすすり。「うまい。」
このまま食べ進めても良いが、量的には飽きるはず。
すると、どんぶりの端のほうにニンニクとアブラが
まとめられてました。この味ならこのままこの
らーめんを食べたくなる人もいるだろうし、子供と
分けて食べる人もいるだろうから、別皿にすぐに
移せる。ファミリー向けショッピングモールの
フードコートでの提供に基づく配慮で、セルフで席
までラーメンを運ばなきゃならないからヤサイも
バランスを鑑みてこの盛り付けなのか。!
と一人で納得してました。

そんな訳で半分くらいまではニンニクとアブラを投下
しないで味わい、投下後は掻きこんで完食いたしまし
た。食べやすい二郎インスパイア系のらーめんだとの
認識です。御馳走様でした。

ジャンクガレッジ イオン北戸田店ラーメン / 北戸田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 懐かしさ+スパイシー=美味しさ | トップページ | 以前は行列店だった気がするが・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571119/62073817

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモールの二郎インスパイア系:

« 懐かしさ+スパイシー=美味しさ | トップページ | 以前は行列店だった気がするが・・・・ »