« 煮干×豚骨スープ・・・魚粉系? | トップページ | 懐かしさ+スパイシー=美味しさ »

2015年8月13日 (木)

店舗限定メニュー 八王子系ラーメン

Naokyu


まず、八王子ラーメンと八王子系ラーメンの違いが
分らず。入り口外に設置してある券売機でなんとなく
食券を購入。
入店してカウンターで食券を渡し、待つこと約3分、
番号が呼ばれて、八王子系ラーメンを受け取り、
店の恥にある椅子ありの座席へ。(立ち食い店ですが
店内の両サイドに各5席程度椅子が設置してあります。)
歴史ある中華そばのFC店ですが、店によりオリジナル
メニューがあるんですね。
刻みたまねぎを用いてるあたりが八王子系でしょうか。?
背油も散見されました。飲みのシメにスープまで飲み干
して腹八分目でしたので立ち食い店でこの味なら文句
なしです。
すべてセルフではあるものの、それを差し引いても
場所柄から考えて、490円でラーメンを1杯頂ける
のがありがたいです。コストパフォーマンスは良好
だと思います。ご馳走様でした。

らーめん直久 川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 煮干×豚骨スープ・・・魚粉系? | トップページ | 懐かしさ+スパイシー=美味しさ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571119/62073745

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗限定メニュー 八王子系ラーメン:

« 煮干×豚骨スープ・・・魚粉系? | トップページ | 懐かしさ+スパイシー=美味しさ »