« 日曜日に来店したことを激しく後悔したなり。 | トップページ | 隠れすぎちゃってる名店です。 »

2014年8月15日 (金)

大盛り系の店に変更したのかな。?

Sanpo

らーめんは中盛まで無料ですが、ラーメンのスタート価格が

750円からとなっており、ほとんどの方が中盛を注文してお

りました。

初めての店なのでらーめんを注文。

魚介系醤油+豚骨味な印象で色合いは豚骨なのですが、

スープの味は醤油寄りといった印象です。

表現が下手で申し訳ないのですが、この値段ですので、

中盛で注文すれば満腹にはなりますが、物足りないと

いうか、この店独自の味わいのようなものが感じ取れず、

印象に残りません。ランチセットな様なものも特になく、

麺類と同時注文した場合のみミニチャーシュー丼が

450円から350円になるとの記載はあったのですが、

取り扱っているお勧めの地ビールも1本987円と、

その他メニューも値ごろ感がなく、サービス面も

秀でたところが感じ取れなかった印象です。

らーめん三歩つけ麺 / 稲城長沼駅南多摩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

|

« 日曜日に来店したことを激しく後悔したなり。 | トップページ | 隠れすぎちゃってる名店です。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571119/60155076

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り系の店に変更したのかな。?:

« 日曜日に来店したことを激しく後悔したなり。 | トップページ | 隠れすぎちゃってる名店です。 »