« 大盛り系の店に変更したのかな。? | トップページ | 酒とつまみは早い店。 »

2014年8月15日 (金)

隠れすぎちゃってる名店です。

2014_08_13_20_35_20


2014_08_13_20_28_33


2014_08_13_20_28_39


2014_08_13_20_36_58


2014_08_13_20_43_02


2014_08_13_20_43_24


2014_08_13_20_43_30


2014_08_13_20_47_41


2014_08_13_20_48_20


2014_08_13_20_46_36


2014_08_13_20_58_44


2014_08_13_20_59_43

脱サラ古物商のおっさんがこの界隈では一番うまいと

感じている焼肉屋です。

まず、場所が非常に分かりづらいのと、店内は

常に煙が充満している。少人数で運営しているので、

込み合ってくるとオーダーがしづらくなるという店です

ので、高級店や無煙ロースターのお店しか来店しない

方にはおすすめしていません。

なお、店内で厨房が隣のすし屋と繋がっているため、

刺身やすしの注文もできます。

店前に駐車スペースが2台分ほどありますが、

細道を抜けたところにありますので、車で来店の

場合は軽自動車の利用を推奨します。

焼肉とごはんがすすむ店ですので、ライスは大盛での

注文をお勧めします。

個人的には、フロンターレサワーとロースとハラミと

ホルモンがお勧めです。

そんな訳で肉より先にご飯が無くなりました。

子連れ向きの店ではないので久しぶりに

来訪することができました。

またしばらくこれないのが残念です。

くいしんぼう焼肉 / 向ケ丘遊園駅登戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

|

« 大盛り系の店に変更したのかな。? | トップページ | 酒とつまみは早い店。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571119/60155218

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れすぎちゃってる名店です。:

« 大盛り系の店に変更したのかな。? | トップページ | 酒とつまみは早い店。 »